プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

散歩は行かんよ ☆

夢ファミリーで~す

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

0032無題

少し前 そう~19日 土曜日ですが・・・

とっても寒かったよね 雨も降ったりやんだり・・・・

お散歩に行くにも こんなの着ないと・・外にも出られない・・・・



さぁ~行こかぁ~



うん?陸ちゃんは 行く気なし~

陸ちゃん お散歩は苦手なようで~ヘルニアもあるしね・・・強引には連れて行かないで

陸ちゃんの 行く気の ある時だけ 外に連れてってます・

でっ今日は お見送り気分やねんね~





3ワンで~出発



甘い 良い香りがするね~ 




その頃~陸ちゃんの様子は



大きなあくび!





見てたの・・・・・・・・・






いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

陸ちゃんはヘルニアもあるから、寒いときはお家でまったりの方が正解かもね。
お見送りのポーズが可愛いこと。
それにしても、見事にあくびを撮られたね(=^・・^=)

もうダウンですね~!

今日の関東地方はe-95とても寒いですe-444
我が家の腰の弱いミルキーも寒くなると外に出たがりません
家の中でも洋服を着て腰を守っていますe-287
陸ちゃんも寒い日はお家が1番ですねe-287

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
そう爆弾抱えてるようなもんやから
お散歩は陸ちゃんの気の向くまま〜(^ ^)
なぜかパパさんと散歩の時は頑張ってるんやけどね
私との散歩は抱っこして〜やからね・・・~_~;
アクビ顔バッチリ撮ってやったぜ!!!!v-413

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
関東地方雨でしたか〜^_^;
かなり寒くなってきて風邪引いてる人が多くなってきましたね〜
少し前まで暑い暑い〜ってクーラーかけてたのにね(゚o゚;;
ミルキーちゃんも陸も辛い冬になるね
腰温めないとねv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR