プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

春ちゃんの そっくりさん☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう嬉しいよ~



春ちゃん!
病院行こう!


少し皮膚が赤くなってるので
見てもらおか(^.^)


待合室で、ブルブル震える春親分

情けないね

あっ❓

春ちゃんのそっくりワンコ



紀州犬のサスケくん
10ヶ月だって
凛々しくてカッコイイ





夢ちゃんのシーダックスもなかなか
少なくて 同じ仲間と会えたら
とっても嬉しい

そして

紀州犬もなかなか会う事ないので
嬉しかったわ~(=´∀`)人(´∀`=)イェイ



良かったね~て夢ちゃんも思ってくれてるか❓

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト

COMMENT

春親分〜〜〜〜大丈夫ですかぁ?
親分、病院はダメなんですね。なんだか可愛い・・・。

サスケくん ホントに似てますねー。
紀州犬は確かになかなか会いませんもんね。

春ちゃん、早く良くなりますように。

pon mamさんへ

おはようございますv-290
そう(^-^)春ちゃん 大の大の病院嫌いですよ(⌒▽⌒)
震えが凄いから〜あっ動画撮ったらよかったわ・・・^_^;

紀州犬珍しいので、会って嬉しかった〜
飼い主のお兄さん怖そうだったので声かけるの躊躇したんだけど
話しかけたら、とっても話しがはずんで声かけてよかったわv-411

こんばんは(=^・^=)

春ちゃん、、病院がんばったね♪
早く良くなりますように・・
それにしても、良く似ていますね♪
うん、そっくり(=^・^=)
カッコ可愛い♪

長女に夢ちゃんの画像、
見て~ベルに似てるでしょう?
ベルより可愛いよ~って

そしたら、似てるね~
でもベルより可愛いね~♪
って♪
ベルには内緒(笑)

ベルさん、へそ天で寝てました。(笑)



春ちゃんも怖いものがあるんやね(笑)
ホントアビィもそうだけど、ミックス犬ってなかなか出会える機会が無いもんね。
紀州犬も貴重だから良かったね。

リリーママさんへ

こんばんは(^。^)

ベルちゃんと夢そっくりですよ!!!v-411
絶対に山形出身だし〜
繋がってると思います〜v-441

あ〜んf^_^;夢の生まれた所のブリーダーさんのブログアドレスが見つからないよT_T

アビィのママさんへ

こんばんは(^。^)
紀州犬珍しいでしょ!!
怖そうなお兄さんだったけど声かけましたよ(^。^)
あつかましく写真も撮っちゃったりして・・・へへへへ・・・(^-^)
アビィちゃんポメプー仲間見つかったv-361

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR