プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


吼える・噛み付く・引っ張るが おりこうわんちゃんに★

夢お母さん かなり前だけど

お仕事休みで たまたまTV観てると

吼える 噛み付く 引っ張る・・・

そんな問題行動を抱えているあなたのわんちゃんも

おりこうわんちゃんに 大変身・・・


なに~それは全部当てはまるお言葉

こりゃ~買うぞ


で 届きました

どやどや無題

すご^無題

て 事は~

だめだめぶさいく嵐も~

シャキーン
無題syaki^^^^nn

よし 挑戦してみましょうかね~

首輪

じpppp無題

かりかり無題

こんなの無題

ちぎれそう無題

夢お母さんは買っただけで満足し

そのままDVDも置きっぱなし~

ということなので

おりこうわんちゃんには

まだ なっていない

夢家族なのです

はじまったkkkk無題
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

なにそれ 買っただけで 賢くなるんなら
わたしも買うけど…やっぱわたしも買っただけ満足症候群かも

使わないならぱんくん宅へ贈呈お願いします(笑)

是非 使ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
