プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


娘夫婦からのプレゼント3☆

夢ファミリー留守番中(-。-;
明ちゃん宅で待ってます

12030.png


12040無題

嵐怖いで(O_O)


オーストラリア三日目です(≧∇≦)

この日は世界遺産の熱帯雨林に囲まれた村キュランダに向かいます^_^

キュランダには見ると幸せになれるという熱帯地区に生息する青い蝶
ユリシスがいます

1299.jpg


ユリシスの伝説は

1. 見ると幸せになる
2. 一日に3回見ると お金持ちになれ る (なりてぇ~´д` ;)
3. 肩など体に止まると、さらに幸せ

だそうです(≧∇≦)

絶対見つけてやる!(◎_◎;)

行きはスカイレールだったので
6人が下に見える森にユリシスがいないか必死(O_O)
上からの方が羽が見えるから探しやすいかも

そして綺麗な青い蝶を発見

みんなで興奮しまくり
♪───O(≧∇≦)O────♪やった

ただ一人見れなかった夢おねえさんの
旦那様のお父さん´д` ; ( T_T)\(^-^ )
ドンマイです







向こうに鉄道が見えますよ^_^




村に着きました(≧∇≦)






アボジリニの民族品が並ぶ店やコーヒーショップなどがある小さな村です
お昼はドデカいハンバーガーを完食しました




コアラに会いにワイルドライフパークに^ ^

えっトカゲが脱走してるのか放し飼いか^_^;






おいおい寝てるぜ(u_u)
でも手の届く所にいましたよ

カンガルーは、いつも、お腹いっぱいみたいです^_^
餌見せても無視ですよ(^^;;



しつこく餌を口元に持っていったらカンガルーに見事逃げられましたわ~


さあ~帰りは
キュランダ鉄道です(≧∇≦)


キュランダ鉄道は世界の車窓からでも紹介された100年以上の歴史を持つ鉄道です^_^






この時凄い雷雨が(O_O)
山ん中で鉄道乗っててガラガラ雷近くで落ちた ぎゃあ(゚o゚;;たまらん恐怖体験



この日は、かなり夢おかあさん、お疲れでした

ホテルに帰って
スーパーで買った軽食で夕食は済ませて


お休みなさいです(( _ _ ))..zzzZZ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:旅行

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せな旅行ですね~
楽しそう!
海外旅行に行くと世界観が変わったり、ホントに気分転換になりますよね!
スコールだったり、その国の匂い、植物、乗り物、食べ物、全てが楽しい(/▽\)♪
続き、楽しみにしてま~す(*´ω`*)

ユリシスの伝説

すてきですね~
みなさんに幸せが舞い降りますねe-266
そして私にも幸せのおすそ分けありがとうございますe-466
私も幸せになりますe-454
早速ブログにアップさせていただきますe-257

オーストラリアにはそんな素敵な蝶がおるんやね。
是非見てみたいわ。
どうせやったら捕まえて持ってきてくれたらよかったのに~
ってワシントン条約に違反するか(>_<)

そして、世界の車窓からで取り上げられた鉄道に乗れるなんて幸せやわ~

ひらりんさんへ

こんにちはv-290
そうですね〜
その国の香りがしますね〜
使い勝手も、違うし楽しいですね(^.^)
もう少し旅行記に付き合ってくださいヽ(´o`;

ちなみに日本は醤油の香りがするらしいね!!

新米ヘルパーさんへ

こんにちはv-290
新米ヘルパーさんからは
去年に素敵なプレゼントを頂いて
幸せも頂いて〜ほんの気持ちです〜v-344
ユリシス見てたら幸せ気分になれますね〜(^O^)

アビィのママさんへ

こんにちはv-290

ユリシス素敵な色やし〜
見れただけで、幸せになったわ〜(^^)
アビィちゃんのアビィスマイルも
見るだけで幸せ気分になるよ!!
アビィシス〜って大きな画面で作って見てよ!!v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
