プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


娘夫婦からのプレゼント4☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)嬉しいよ

てっ夢たちは留守番中ですよ

120790.png



さてっ四日目です
もう少し付き合って下さいね;^_^A


四日目はミコマスケイに向かいます






ミコマスケイは幻のビーチとも言われ
白砂の小島周辺で、スノーケリング、ダイビングを楽しみます^_^





スノーケリングとダイビング前の
浮かれた6人です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だけど、



実は(・_・;



こんなにカメラ前では楽しそうにしてますが

昔若かりし頃
石垣島でダイビングをした時は
耳の痛さや鼻に海水が入るって記憶無かった楽しいお魚気分を味わえたのですが

今はもう中年の、おばちゃん( ̄Д ̄)ノ
かなり、順応性なし

耳キーンで耳抜き操作と
水中メガネに海水が入ってくるので
フガフガ(・_・;汗
海水を鼻息でフンっと水中メガネから出す手順に泣きそう;^_^A
だけどカメラ向けられるとピース(^。^)
やだね;女優魂が出ちゃって いつから女優やぁ(・_・;たんなる
パートのおばちゃん( ̄Д ̄)ノですけど


やっぱ若い時に挑戦するべきやね
せっかくの、素晴らしい場所やったのに^_^ 皆さんも若いうちに挑戦してね


夢おかあさんと夢おねえさんの旦那様の おかあさんとは ダイビングで
楽しい気分と怖かった気分で、ヘトヘト(・_・; 船で休憩




他、元気4人はスノーケリングへ

そして、海がめと会ったみたいです^_^




え((O_O)夢おかあさん海がめに会うの夢やったのに




ちっT^T



でも綺麗な海と島と青空
とっても楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .






夕食はシーフード三昧でした





12070無題





いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:旅行

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

よかったね♪

オーストラリアは一度はいってみたいところ
優しい娘婿さんで よかった よかったね
夢お姉さんも しあわせだなぁ❤
夢ちゃんたち とっても賢かったよ
ペタっとしてきて可愛いかった
陸カメのモモちゃんも やえばぁになついてたみたいだよ
また いつでもお預かりしまっせ(笑)

楽しい旅行だったですね~
海と空の青さは感動的ですね~
そして美味しそうなシーフード~
羨ましくてブログ見るの嫌になっちゃった~(笑)
とっても素晴らしいプレゼントが素晴らしい
思い出になりましたね~

ひゃぁ〜〜〜。海きれい!!!
やっぱり 色が違いますね〜〜〜!!!

すね嵐くん いい表情してますねー。(笑)

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290
ほんと!助かりました!!
あの子たちも懐いてくれて良かった(^.^)
次回も宜しくです(=゚ω゚)ノ
オーストラリアええで〜v-348

羽パパさんへ

こんばんはv-290
いや〜ん
羽パパさんのブログも羨ましくてすごいな〜って見てますよ!
賞もとって凄いし おめでとうございます!!
皆んなの成長応援してますよv-348

ブログの写真 最初にアップしてたら娘からチェックが入り
LINEで写真送ってくれるんですよ(^-^)

pon mamaさんへ

こんばんはv-290

とっても綺麗な所でしたよ〜(≧∇≦)

ここはミコマスケイですがハミルトン島は、もっと綺麗らしいですよ!
どんなだろうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夢おかあさんiPhoneで撮ってるしなかなか難しい・・・
娘が綺麗に撮れた写真を送ってくれるんですv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
