プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


娘夫婦からのプレゼント5☆

夢おかあさんです~

さあ~5日目は 

夢おかあさん とっても楽しみにしていた 1日乗馬です~

かっこいい~馬に乗ってあるきた~~い いっぱい乗りたい希望で 

1日コース 午前に乗馬 お昼食べてから 釣り~ そして午後乗馬です~


乗馬参加は 夢おとうさんと 私で   夢おねえさんたち夫婦と ご両親は参加してません

12080.png

牧場で飼われているボーダーコリー 3ワンいました~犬好きな私は

いっぱい写真撮ってました~

この子達の おもしろ行動も撮ってます

それは次回に 出しちゃおうと!!



じゃ~ん


12090.png


ひゃっほ~やった~嬉しいよ~

この子の名前は オーキー女の子です

馬に乗れる人間の体重は100kgまで・・・

なんとか 夢おかあさんセーフです


夢おとうさんが乗った馬の名前・・・・忘れた・・・・


じゃ~出発です

無題12081

12083無題

川の中にも入っていきます とっても暑かったので川に入って馬も夢おかあさんも

気持ちよかった・・・・でも この川 ワニいないよね

12084.png

12085.png

12086無題

オーキーごめんね

12087無題

12088.png

12082無題

だから すまんって!! 


オーキーありがとう ご褒美の 黒蜜です~


12091.png


ところで その頃 夢おねえさん夫婦と ご両親は・・・



こんなこと してはりました~





いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:旅行

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
