プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


こっち向いて~☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう^ ^
嬉しいよ


ちょっと今日29日ですよ^^;
な~んもしてない
ひたすらパパさんが片付けてくれてます^^;
夢おかあさん仕事やもん!って言い訳
しながら 帰ってきても
ダラダラと な~んもしてない



ちょっとちょっと年賀状も
書いてませんがなぁ(; ̄ェ ̄)


そろそろ、あんた達の写真でも撮って
年賀状作ろかって遅すぎやろ^^;

嵐~こっち向いて



あんた本当黒い鼻やな




さて~春ちゃん下向かんと
こっち向いて~(^_^)



怖っ❗️睨みすぎやって!



夢は一応カメラ目線やけど
ニコニコが無いねんなぁ


陸ちゃんは、おっかなビックリやし




困ったなぁ



あっ嵐~
寝てしもたわ



頑張って年賀状作ります


皆さん今年はどうでしたか❓
来年も今年以上に素晴らしい年になりますように


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

可なりのご無沙汰!

今晩は お元気ですか?ご無沙汰してます^^
俺はぼちぼち~って所です!

夢ファミリーもお元気そうで安心しました。

来年は時々お邪魔出来ればと思ってます。
では良い年をお迎えくださいね。

都人さんへ

お久しぶりです〜
私もボチボチ頑張ってます(^.^)
来年は一眼レフ欲しいな〜って思ってます
いい写真撮りたいなv-290
宝くじ当たりますように!!アーメン(≧∇≦)

今年のご挨拶。(笑)。今年は、ホントお会いできたしありがとうございました。また来年よろしくお願いします。今年ギリギリに我が家も3頭目を迎えました。毎日大変です。我が家もダックスのmixで、ダップーで、名前は、風音(かざね)です。またよろしくお願いします。

今年一年ブログでのやりとりにとどまらず、夢おかあさんが、お声がけくださったおかげでシーダックスのオフ会にまで参加できて、皆さんにお会いでき、感謝しかありません!

本当にありがとうございました。

来年も夢ファミリーにとって、楽しい一年でありますように!
来年もよろしくお願いします(^ ^)

来年もよろしくお願いします☆

いろいろありがとうございました
楽しい1年でしたe-420
来年もよい年になりますようにe-459

良いお年を

こんにちは。

今年は夢おかあさんにとっておねえちゃんの結婚とか海外旅行と良い一年でしたね。
来年はさらなる良い年になるようお祈りいたします。

ではでは、良いお年をお迎えくださいね。

良いお年を!!

今年は念願かなってオフ会開催できました。
夢おかあさんのおかげですよ。ありがとうございました。
また次回があると信じてまた会いましょうね。

今年も本当にお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします!!

いさぱぱさんへ

今紅白歌合戦を見ております〜v-290
どっちが勝つかな(^-^)
いさぱぱさん!!今年はありがとうございました(≧∇≦)
初めてブロ友さんと会ったのがいさぱぱさんです〜
ブログでみてる嵐くんと吹雪くんに会えてこうふんしましたよ(^-^)/
ワンコ風音ちゃん〜家族増えたんですね〜
ブログに遊びに行く楽しみ増えました〜
来年も宜しくお願いしますv-411

pon mamaさんへ

今 浪速節だよ〜人生は〜🎵が紅白歌合戦で歌ってますよ〜(^.^)
pon mamaさん!!今年はponkくん pon mamaさんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)

不思議な繋がり〜ワンコ達に感謝ですv-346
ブログの力って凄いですよね(^o^)
又絶対シーダックス会して欲しいよね
pon mama さんお仕事出張忙しそう〜頑張ってね!!
来年も宜しくお願いしますv-411

新米ヘルパーさんへ

新米ヘルパーさん!!
今年はありがとうございました(≧∇≦)
人生の先輩ママさんです〜
色んな美味しい所行って
孫ちゃんと遊びに行って娘さんたちとお出かけ(^。^)
私も、孫出来るといいな〜
来年もよろしくお願いします。v-411

アビィのママさんへ

今 紅白歌合戦で郷ひろみが出てるよ!!
私達の青春時代やねv-411
アビィのママとは会ったことないのに
とっても永い付き合いでなんでも知ってる仲って思ってしまう(^O^)
来年は絶対会いたいな!!
来年もよろしくお願いします。v-290

けいたんさんへ

今紅白歌合戦見てます〜v-290
31日なんや〜って実感が・・・・(^ ^)
今年は夢おかあさん 娘の結婚 シーダックスオフ会 オーストラリア旅行v-350
とっても嬉しい事があって幸せでした〜 絶対シーダックス会しよう!!
山口県行くよ\(^o^)/
今年もありがとうございました(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしますv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
