プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


西宮戎神社 ☆

馬で~す(≧∇≦)遊びに来てくれてありがとう ひひ~ん(^-^)




さあ~今日は1月11日

夢おかあさんとパパさんと
嵐と陸とで、お出掛けしましたよ(≧∇≦)



嵐抱っこしてるんやけど、
お 重い~_~;
やっぱり夢ちゃん連れて来たらよかったかしら^_^;

で何処って^^;

そう^_^福男で毎年放送される
西宮戎神社です(^_^)



嵐重いのでパパさんが抱っこします
抱っこ慣れしてない嵐は暴れるし^^;

かなり窮屈だけど我慢しなさいよ( ̄Д ̄)ノ
連れてって夢ちゃんを留守電させて
嵐連れて来たんだからね( ̄Д ̄)ノ



ギュって押さえられて頭パチンとされた嵐^^;
パパさんに怒られたから
しゅんって嵐がしてましたわ^_^



陸ちゃんは抱っこ好きやから
おとなしくしてました^_^



それにしても凄い人で前に進みませんよ( ̄Д ̄)ノ
宵えびす 本えびす 今日は三日目の残りえびすの、お昼やから人少ないと思ったのは甘かったなぁ



上を見ると 青空
暖かいし並んでも苦にならなかったよ(^_^)






かなり売れてるね^_^






景気も良くなってきてるみたいやし

いつも福笹やけど今年は これ買おうって言ったけど商売してないから
駄目ってパパさんに言われてしまったわ( ̄Д ̄)ノ

ピカピカしてて 儲かりそうやなあ^ ^






福笹を買いましたよ
嵐とパチリ^ - ^

嵐めちゃ難しい顔やなあ^^;



なんか言ったか(・_・;
男前やろ❗️ぼくたんo(^▽^)o



はいっ^^;そうでんな~_~;




昨日入った お店 レーブドゥシェフ
馬が並んでました^_^

可愛いでしょ







ケーキ美味しかったよ(^ν^)








いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
