プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


嵐何してんねん‼︎☆

夢ファミリーて~す(≧∇≦)
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ(≧∇≦)

朝の出来事です(^^;;
夢おかあさんを起こす嵐の声が
すぐ耳元で(^ω^)
おっか~(*_*)
おっか~(*_*)鼻をキュンキュン鳴らしてますよ(^ω^)



えっ嵐?





嵐何してんΣ(゚д゚lll)




プププ
笑ったらあかんけど(^ω^)



あんたが変な事しでかしてるんやで❗️





シーツの端の 角のところ
なぜか隙間から入って
出口がわからなくなって
強引に角の空いてるところから
顔だけ出て体が出なくて
泣いてるようですわΣ(゚д゚lll)



アホやな^^;
笑ったわ



嵐を心配して夢ちゃんや陸
春がわちゃわちゃ暴れたんでヽ(´o`;
グチャグチャや



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト

COMMENT

お元気ですか

ご無沙汰してます^^

ファミリーもお元気そうで良かったです。
嵐君おかあさんを起こすんですか!偉いですね^^
寝坊しないで起きてくださいね(笑

我が家の(竜)は俺が起きても知らんふりして
寝ています(爆

まだまだ~寒いですから風邪等に気をつけてくださいね
又お邪魔しますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐くん〜お母さんが起きてくれてよかったね!
器用にそんな小さな穴に入っちゃってビックリ!!
嵐くんも中々のワンパクさんだ(≧∇≦)

嵐くんを見てぶんくんが小さい頃に自分のベッドに小さい穴を開けてその中に首入れて抜けなくなってベッドをエリザベスカラーのようにして座ってた姿を思い出しました(笑)

都人さんへ

お久しぶりです(^∇^)
富士山綺麗に撮れてますね
さすがだ!!
嵐は色んなことしでかしますv-356
思わず助ける前に写真撮った私も私ですが ハハハハハv(^_^v)♪

鍵コメさんへ

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノv-348

ぶんたの母さんへ

ぶんたの母さん!!お久しぶりです(≧∇≦)
ぶんたくん エリザベスカラーのように座ってたって
面白い〜可愛いv-411想像できるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
そういう姿って助けるより癒されて笑ってしまうよね!!

No title

Tシャツ着ているのだなぁ♪

思って普通に
拝見しておりましたわん。
ごめんね嵐君・・
大変だったのですね^m^

ベル無事手術終えて元気です
ご心配ありがとうございました♪

夢ちゃんに会うまでは
元気頑張るぞ~なベルでっす♪
(*^_^*)

No title

さすが 嵐くん!!! 笑いの天才!!!

なかなかできるもんじゃないもんね。
笑いの神が降りて来てるとしか思えないー(笑)

夢おかあさん 朝からパワーもらえますねー。
(あっ、力抜けるか・・・。)

No title

リリーママさん( ´ ▽ ` )ノ
ベルちゃん無事に手術出来て良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安心しましたv-290
夢とベルちゃん、そっくり〜
一緒に並んで、お写真撮りたいよ〜
ベルちゃん長生きしてよ!!(`_´)ゞ

pon mamaさんへ

あはは〜
嵐はとにかく狭い所に入り込むのが好きですね(^^;;
赤ちゃんの頃は悪ガキ5ワン兄妹で
ソファーの下を裏から穴開けてて
ソファーの中からクンクン鳴く声はするけど姿は無しで
焦ったことありましたv-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
