プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


巻き寿司や~イワシや~☆

夢ファミリーで~す(≧∇≦)
遊びに来てくれてありがとう

嬉しいよ




今日は節分の日ですよ( ´ ▽ ` )ノ

あんた達も巻き寿司とイワシを
食べる





春ちゃん必死です(^^;;







一本を四つに分けて(^_^)



春ちゃん顔怖いて(^^;;



イワシは1尾を四つに分けて(^_^)




なんて(´・Д・)」1尾を四つてか(・_・;
ケチっ



嵐の つぶやきが(´・Д・)」




不公平ちゃうか(・_・;


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは\(^▽^)/!

みんな恵方巻きといわし食べたん?
春ちゃんやったら一本ペロッといきそうやね。
嵐くんはブツブツと文句言って怒ってるなぁ。
うちもアビィが虎視眈々と狙っとりましたよ。

No title

節分で、いわしですか~。超豪華じゃあないですか。でも4等分とは。(笑)。嵐くんもなんで~って感じなんでしょうね。軽く1匹食べれそうですもんね。(笑)。

アビィのママさんへ

今年はじめて恵方巻きを食べさせたよ\(^o^)/
酢の匂いしても関係なく、がっついておりました( ̄^ ̄)ゞ
物足りないみたいだったけどね ハハハハハ
うちの4ワンなんでもOKなんよねv-12

いさぱぱさんへ

風音ちゃん優しいお兄ちゃん達に囲まれて
微笑ましいですね(≧∇≦)

今年は4ワンも東北東に向かって巻き寿司を
丸かぶり〜挑戦してみましたが
みんなガッツキ一瞬でたいらげましたわ〜v-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
