プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


雪降ったね☆

夢ファミリーで~す(≧∇≦)
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ



天気予報当たりました(O_O)
神戸地方金曜日の夜から
雪降りましたよ



土曜日の朝は
庭にも雪が積もってましたわ!(O_O)

テンション上がった4ワンの動画です(^^;;

夢ちゃんは意味不明な動きでした(・・;)



ふふふ^^;

で 毎日お家でゴロゴロしてる
あんた達は雪も雨も嵐も関係ないけど

嫁いでいった夢おねえさん
車で仕事に通ってます 不便なもんで(^ω^)それにクネクネ道も走らないと行けないので大変です(^^;;

昨日の夜
夢おねえさんから雪道走らないといけないので二日間 車交換して~って

そうだね 今乗ってる車よりは
こっちの車の方が雪道走れるね
ってSUV車だから威力発揮できるやん
CMでも雪道走ってるやんか
全然活用してないので(^ω^)
可哀想な車なのよね(^^;;

だから 頑張れ
夢おねえさんの足となるんやで



車写真見つからなかったのでイメージ写真です^^;


そして ちんまりと お留守番の
黄色い車ちゃんです




そして
暖かい家で
ただただボ~としてる4ワンでした


陸ちゃんか爬虫類に見えるのは
わ た し だけっ❓



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト

COMMENT

大雪ですね♪

関東も大雪ですe-75
夢ちゃんファミリー はしゃいでいますねe-343
夢ちゃんここほれワンワン
お宝が~e-144

No title

神戸も降りました〜(^-^)
夢ちゃん、ここ掘れワンワンやったのか(O_O)
宝だしておくれ〜
ウンpが出てきそうやv-405

雪~ゆき~

今晩は

其方は結構積もったのですね
ファミリーも楽しそうに元気に遊んでますね^^

此方も少し積もりましたが雨に変わってしまい
雪景色は断念しました^^

竜君も今はすっかり元気になりおやつばかり
ねだってます。ご心配していただき有難うございました。
俺と一緒で高齢ですからこの様な事が多くなるかと(笑

No title

こちらも降りましたよ~
20センチくらい積もったかな?^m^
みんなこたつが好きなんですね♪
気持ち良いもんね(=^・^=)

夢ちゃんの動画、ベルみたい♪
感激~(*^_^*)

No title

神戸は雪遊びができたんやね。
大阪は土曜日の朝から雨で遊ばれへんかったよ。
せっかくのチャンスだと思って楽しみにしてたのに~

夢お姉さん雪道怖いよね。
RVに代えて絶対に正解だよ。

新米ヘルパーさんへ

神戸も降りました〜(^-^)
夢は、ここ掘れワンワンやったのか(⌒▽⌒)
宝出しておくれ〜
うんpが出てきそうやなv-40

都人さんへ

京都も降ってましたね〜(^-^)
年をとると寒さ
お互いこたえますね((°_°)
竜くん元気になってよかったですv-290

リリーママさんへ

返事コメ遅くなりましたσ(^_^;)
一週間後も雪になりましたね
寒いよ(°_°)
みんなでコタツ入ってこれが一番ですね!!
夢の動画ベルちゃんとソックリですか(≧∇≦)嬉しいv-344

アビィのママさんへ

返事コメ遅くなりましたσ(^_^;)
そう神戸でも三宮方面は雪は積もってなかったみたいで
大阪も積もらなかったんやね^_^
神戸は一週間後も雪つもったわ〜
寒いの辛いな〜v-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
