プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


珍しい(^^;;☆

夢ファミリーで~す^ ^
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ(≧∇≦)




いつもカメラを向けると
知らんぷりする夢ちゃん(^^;;






ところが ところが^ ^

今日は珍しくニッコリ顔




夢ちゃん^ ^可愛いね~って言ったら

ちっぽフリフリ



今日は夢ちゃん絶好調



いつも夢ちゃんスマイルだったらええのになヽ(´o`;






里親募集中だったバニラくん
里親さん 見つかりました

良かった(≧∇≦)

バニラくん いっぱい可愛がってもらうんだよ^o^

ブログをみて下さった皆様ありがとうございました







いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio











スポンサーサイト

COMMENT

No title

夢ちゃん…いつも可愛いです!
本当に可愛いよね~
犬って人間の言葉がわかるから
毎日可愛いとかお利口さんを連呼すると
良いといいますね!
私もリロに日に何度も可愛いね!
って言っているんだけど…(笑)

バニラくん良かった!
ほっとしました!
里親募集を見るとまた病気が発症(笑)
許せるならみんな引き受けたい気持ち病が出ちゃう(笑)

よかったです(≧∇≦)ホントにー(≧∇≦)
バニラくん、早く新しい家族に馴染むといいですね。

先週ずーっとバタバタで(きっとみなさん、そうですよね。。。)
先ほど夢ちゃんの笑顔にメチャメチャ癒やされましたー!
ありがとうございましたー!

club thomasuさんへ

心配かけてすみませんでした;^_^A
バニラくん里親決まって良かったです(^ ^)
リロちゃんママさんも ほっとけない性格なんですね(^^)
私もです
世の中のワンちゃん猫ちゃん
みんな幸せになってほしいです(泣)

夢ちゃん久々のニッコリ顔 いつもこうだったらいいのにな(^_^;)

pon mamaさんへ

ほんとだ先週は世の中バタバタでしたね(^_^;)

pon mamaさん〜心配かけてすみませんでしたf^_^;
里親さん見つかってよかったです(^-^)

バニラくんいっぱい可愛がってもらいたいです

夢ちゃんスマイルは貴重なんです〜
いつも 冷めた顔〜ですからね 笑ってくれい…っ(⌒-⌒; )

ご無沙汰しています

こんにちわ ピノキオの苺ママです ご無沙汰しています

亀のももちゃん描きたいのですが 女の子ですよね ももちゃんですから・・・でも 桃太郎 男の子の場合もあるのでコメント入れさせていただきました  

ペットの夢pinokioさんへ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
鶴は千年亀は万年っていいますよね〜
なので百年は元気で生きてよね〜
って意味で百年からモモになりました
お店の人が女の子って言ってたのでモモちゃんだったんですけど
飼ってるうちに男の子って分かったんです(⌒-⌒; )
なので今はモモくんって呼んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
