プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


人間ドック☆

嵐やで^ ^
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいで






行ってらっしゃい~(^o^)/
と 見送られ(⌒▽⌒)

やって来たのは


そうです^ ^
夢おかあさん初めての一泊ドックコースに行ってきました



もうええ歳ですから
色んなところが~_~;

血液も 30分おきに 4回も

胃透視検査でのバリウムは
飲みにくいって聞いてたので
ゲップ出ないか心配だったけど
全く問題なく クルクル回って無事終了

去年七月に設立された病院なので
何もかも明るく綺麗で
まだ新築の匂いがしてて
専門スタッフの方もみんな 丁寧で感じが良かったわ~ 一緒に受けた仕事仲間と
満足やね‼︎って


一泊しないといけないので
綺麗な病室なら まだ幽霊はいないやろうし~_~;って夢おかあさん怖がりです
だって いつもは夢ちゃん嵐 陸を抱っこして寝てるし



えっ❓
泊まりは ホテルですか(⌒▽⌒)

知らなんだ❗





食事あり~の




なんか旅行に行ってる気分なんですが




翌日迎えがあって
検診^ ^

あとは 何もなければいいのですがね^^;

旅行気分で帰って家に着くと
案の定 散らかりまくった部屋(・_・;

さぁ~掃除機かけよか~

そして留守番させて寂しい思いさせた (してないって^^;)
可愛い あんたらと 遊ぼうかぁ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio



スポンサーサイト

COMMENT

No title

わんこ達のためにいつまでも元気でいなくてはいけんですよね。

それにしてもちょっとした旅行みたいで・・・

私も以前人間ドッグを受けまして、鼻から胃カメラをやったんですが、鼻血が出てえらい目にあいました。

No title

今晩わ~。ふぶたんのご心配ありがとうございました。ホント結構大変な手術って聞いていたので、大丈夫だろうかと心配でしたが、術後特に大丈夫で、しかも入院ライフを楽しんでおりました。(笑)。あすに抜糸する予定なので、もう元気な走り回れるふぶたんが、見れると思いますので、よろしくお願いします。まずは、お礼まで。

けいたんさんへ

鼻からの胃カメラしたんですか〜鼻血ブー(*_*)怖い〜
私は以前 口からの胃カメラしたんですが
パニックになっちゃって それに注射痛かったし・・・・
ええ歳なっても、怖いもんは怖いよね〜
バリュウムが楽に思えた(^.^)
可愛いワンコの為にも、元気でなくっちゃね。てか、色々引っかかったけどねv-40(泣)

いさぱぱさんへ

吹雪くん〜
スタッフに特別部屋に呼んでもらって
可愛がってもらってたみたいですね(^^)
ワンコラする うちの嵐や夢が吹雪くんには、一切ワンコラしなかったし、和ませオーラが吹雪くんには、あるんでしょうね(^.^)
手術も上手くいって良かったですv-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
