プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

オシロイバナ☆

夢ファミリーで~す(^-^)
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ(^-^)



みなさん(^_^;)
ダラダラしてますね

嵐~ご挨拶は(^_^;)



へへへへ^^;



ここんとこ ほったらかしのままになっていた 荒れ放題の お庭(O_O)

春に 雑草抜いて 芝生を敷きました(^-^)
って 夢おかあさんは 一切してませんがね (#^.^#)

もちろん パパさんです\(//∇//)\ご苦労







あとは お花をたくさん植えて(^-^)






う~ん❓
雑草か?

いっばい いっばい 葉っぱだらけの
花壇に(O_O)

夢おかあさん 全く無知\(//∇//)\

雑草かなって思って いっばい抜いたよ

これって小松菜みたいやから
モモくん食べるかなぁ?

いや お腹壊したらあかんから
全部捨てちゃえ(O_O)





そしたらね(O_O)

可愛い ピンクの お花が( ̄◇ ̄;)

えっ


オシロイバナだって









やっちゃたよ(O_O)

そういえは 毎年 可愛い花が勝手に咲いてるなって見てたけど

オシロイバナだったのね( ̄◇ ̄;)

少し残してて良かった(⌒▽⌒)

毎年咲いてね(^o^)/
面倒くさがりの夢おかあさんだから
勝手に咲いてくれる花 大歓迎



さて(^o^)/

これはなんでしょう❓





そう鉄人28号て~す(^-^)

でっか



神戸JR新長田駅南側 若松公園に設置されてます 18mもありますよ

小さい時アニメ観てたな(^-^)
白黒やったっけ(・_・;



今日
パパさんと
映画 マレフィセント観に行ってきました(^-^)


ディズニーアニメ 眠れる森の美女
永遠の眠りにつかせる呪いをかけた
理由が~分かるよ

マレフィセント役のアンジェリーナ.‘ジョリーカッコいいね^ ^



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




スポンサーサイト

COMMENT

暑いですねー!(^_^;)

最初の写真、女子がソファの上、男子が下でなんだか人間の世界のようで笑っちゃいました。

素敵なお庭ですねー!
パパさんグッジョブですね。

陸くんその後どうですか?

お互い夏バテしないように、体調気をつけましょう。

PON MAMA さんへ

こんばんは(^-^)
本当やね
人間の世界もワンコの世界も同じやね♪───O(≧∇≦)O────♪

陸ちゃんは
元気です 時々足プルプルしてる時あるけど(・_・;
小走り出来るほどです(^-^)
爆弾抱えてるみたいで心配だけど ね(^_^;)
PON MAMAさん心配してくれて
ありがとう(^-^) 心強いです(^-^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR