プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

大阪行ってきたで☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう(^-^)/
嬉しいよ





夢おかあさん


シルクドソレイユ オーヴォ大阪公演に
行ってきましたでぇ

サーカスと言っても 生演奏 照明 舞台美術 衣装 振付 ストーリー全てにこだわった世界的エンターティメント集団なので
感動してしまいますでぇ(^-^)








コルテオ クーザー

そして今回のオーヴォ
次回も観たくなります(^-^)
何がくるかなぁ(≧∇≦)




じゃ~ん(^-^)



ここは❓



大阪 道頓堀です^ ^

観光客いっぱい(^-^)/ワイワイ


最近テレビで紹介してた

俺のシリーズ 関西一号店

俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 に来ましたで(≧∇≦)

店舗は屋外
立って食べて飲んでのスタイル(^-^)



四人で いっぱい頼んで お支払いは1人3千円程で 安くて満足(≧∇≦)でしたでぇ

今日は 素晴らしいのを観て
美味しいもの食べて
満足でしたわ\(^o^)/





ホホホホ^^;



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR