プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



モモちゃんとモモくん☆

夢で~す(^-^)/
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ\(^o^)/




朝 テクテク夢おかあさん駅の方へ
歩いてると


ん? (O_O)




ちょっと ちょっと モモちゃん(O_O)




あなたね^^;
自転車の後ろの荷台に
ちょこんと座ってはるけど⁉︎

なんで(O_O)





どうやら今から
トリミングに行くらしい

歩くのが苦手なんだってさ^^;

おい おい モモちゃん

いいのかぁ( ̄◇ ̄;)


可愛いから許しちゃおう(^-^)/

大好きな おかあさんと一緒に

パチリ(≧∇≦)





モモちゃんはモモちゃんでも
今日は モモくんの出番は無し^^;

頑張って部屋の中で 散歩しときよ^^;


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




COMMENT

笑顔

いい笑顔で自転車に乗ってるモモちゃん、可愛い!

歩くのは嫌いだけど、サイクリングは好きなのね。

あんなにお利口に乗れるんなら、我が家もサイクリングしてみたいな。

けいたんさんへ

モモちゃん
満面の笑みで(^ ^)
とても歩けとは言えなかったわ^^;

プリンちゃんもご機嫌だろうね(⌒▽⌒)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
