プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

USJ ☆

夢ファミリーで~す(^-^)/
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ\(^o^)/




ギリシャ陸かめモモちゃんが狙っているのは❓






首を突っ込みながらの ガン見^^;

あんたは~ドッグフード食べれないでしよ
モモくんは 自分を犬だと思ってるのでしょう( ̄◇ ̄;)
はははは ・・・・はは( T_T)\(^-^ )


先週火曜日に 行ってきました^^;



ユニバーサル スタジオジャパン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター


暑かった^ ^





83歳になる母は ハリーポッターの
ファン^ ^

アトラクション乗る気まんまん^^;

ホグワーツの空を飛ぶ魔法の冒険をしたいらしい(O_O)

入れ歯が飛ばないようにマスクして
乗っちゃいましたよ

夢おかあさん ふらふら^^;

83歳の母の方が シャキッとしてましたわ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio










スポンサーサイト

COMMENT

No title

お久しぶりです。
いいなぁ~USJくるみママも行きたいです。
スヌーピーが大好きだから、行ってみたい。
姪っ子が来月、修学旅行で行くので
羨ましいです。

くるみママさんへ

くるみママさん*\(^o^)/*
お久しぶりで〜す
くるみママさん是非是非関西に遊びにきてくださいよ(≧∇≦)
姪っ子さん修学旅行ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
お好み焼きにたこ焼きに
USJと
道頓堀の くいだおれコースかしら(^-^)
楽しんでもらいたいな〜
くるみママさん所に アメーバじゃないのでコメント出来なかったので
気になってたんです(^ ^)
コメントありがとうございました(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR