プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


一年を振り返って☆

今年も終わりですね

夢おかあさんにとって 今年は
尊い生命の別れ  尊い生命の出会いが
シーソーのように交互に」体験する複雑な年でした

自分の体も
今までの元気ハツラツオロナミンC;(めちゃ古い(^_^;))
から
健康診断でひっかかり
咳が長引き
体ブツブツの 最悪な体調に 悩まされました^_^;

来年は みんなで 笑顔でいられる年になって欲しいですね

明るく楽しいことだけ 毎日笑ってヾ(*´∀`*)ノ


夢ファミリーの動画 です(*˘︶˘*).。.:*♡ 音を小さくしてくださいね



来年も夢ファミリーをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃





いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト

COMMENT

No title

2014年もあともう少し。

楽しいことばかり!というわけにはもちろんいかないけれど、笑顔の毎日が増えるように前向きな2015年にしたいと思ってます。

夢ちゃんファミリーも笑顔がいっぱいの2015年になりますように。
来年もよろしくお願いしますね。

みんなの可愛い動く姿が見れて嬉しい。
けど、まだ涙が出ちゃうね。
出逢いに別れ…
きっと人生その繰り返しなんだろうね…

明ちゃん、
お空で見守っていてね!

来年も宜しくお願いします(*^^*)

今年もよろしく!

わぁ 新年そうそう泣いちゃったやん
可愛いメイちゃんとの別れ
可愛いコハちゃんとの出会い いろいろあったね
今年は 何があるかわからないけど…
どんな時も 前向きに歩いて行こう‼️
幸せな 年であることを願いながら…ね💖

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

なんと返事が年明けになってしまいました^_^;

明けましておめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶
今年もよろしくお願いします

pon mamaさん ひらりんさんへ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

pon mamaさん^_^;
コメントの返事の所間違えちゃった💦
すみません

pon mamaさん ひらりんさんには
悲しい時に 力をもらえました
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも よろしくお願いします
(*˘︶˘*).。.:*♡

わんわんころりんさんへ

色々あったね^_^;
メイちゃんの事はまだまだ悲しいけど
前に進んで行こうね
今年は いっぱい笑えますように٩(●˙▿˙●)۶

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
