プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


元気でしたか(⌒0⌒)/~~

は~い

ビックリした?

ずっとブログ休んでたものね(^^;

すでに 忘れさられてるよね[。>_<。]

わんころ夢の仲間たち です

春ちゃん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

今 抜け毛がひどくて

写真が  無い(ΘдΘ)

又  ぼちぼちブログ復活しようと思います(^_^)

( `・ω・´)ノ ヨロシクーや
スポンサーサイト

COMMENT

覚えてるよ~
お帰り。私もずっとブログ書いてない(;´д`)
今、抜け毛が酷いよね。
くぅも、凄い抜けるよ~

ひらりんさんへ

わ〜覚えてくれてました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
それにブログ遊びに来てくれてありがとうございます
すんごい 嬉しいです
チョコチョコ書いていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
