プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

めでたし~めでたし~♪

今日は町内会のボーリング大会 

今日朝のブログで

お母さんは

ボーリング大会を欠席すると

言ってたのですが~

お父さんがお母さん行かないなら

僕も行かない なんて 子供の様な事を言い出し

じゃあ応援に私も行くよって事で

急遽 行く事になりました

ちっ無題

ボーリング無題

ボーリング場に着いたら

やっぱり したいな~

ちょっとやってみて痛かったら

すぐやめるって事で 

やっちゃった~

ここ太パパ ママ ななちゃんパパ ママ

シナモンパパ ママもみんな参加

ただ主人公の わんころ達が家で留守番なのは~

すみませんです


見てない無題

ぼ0りんぐがっくり無題

で結局首も腰も痛くなく無事2ゲームできました

めでたし~めでたし~





この3匹みんな どっち向いてるの~

あっちこっちそlち無題
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

も〜、呼んで頂ければウザいくらいに盛り上げましたのに〜♪

No title

今度ボーリングしましょうか~v-133

No title

○○ボーリングは7日をもって閉店ですよ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR