プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



寒いじゃな~い★

会社の仕事仲間のわんころではなく

ハムスター 怖がり クーちゃんです

大好きな小松菜を食べているところをパチリ

可愛いでしょう~

く^ちゃん


台風の影響もあってか

扇風機昨日まで使っていたのに

今日の夜はひんやり~寒いよね


夢ちゃんは勝手に洗面所にかけているタオルを

かき集めてその上で寝てはります~

たおる無題


陸かめモモくんも寒さには弱いので

春さんのそばへ~

ひんやり無題

腕にするり~

春さんは怖いんだけど モモくんには

優しいのよね~

すりすり無題
部さ嵐無題
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

嵐君 ぶさかわ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
