プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



盲導犬★

おはよう 

元気にアイコンタクトで挨拶をします

おはよう無題

朝 お仕事行く時に

盲導犬わんころと出会います

最初見た印象は

盲導犬ってキリッとして

周りの人間なんて無視!無視!て感じだと思ってたのに~

この盲導犬わんころは

ポワ~ン としてて~

おっとりさん~て感じで 涙が出るほど可愛いんです

一度角を曲がってすぐ目の前に盲導犬わんころと会ったんです

つい声を出して おはようて言ってしまったんです

盲導犬わんころは 家庭犬の様に しっぽふりふり私に寄って来たんです

飼い主さんに盲導犬わんころは怒られてしまい

本当 かわいそうな事をしてしまいました

お仕事頑張ってる盲導犬わんころの邪魔をしてしまい~

反省です

それからはお仕事邪魔しないよう

アイコンタクトで挨拶してます

おもいっきりハグしたい気持ちをおさえて~ 

おおお無題
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

お仕事の邪魔をしちゃいけないのはわかってるけど
思わず見入っちゃう愛おしさです。

人のためにけなげに生きてるワンコ達には頭が下がります。

でも、このワンちゃん、ばっちりカメラ目線!!
アイコンタクトでつながってるって感じ!!素敵だな。

No title

でしょう~v-353

ハグハグしたい~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
