プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


咳が止まらない~

こんこん~こんこん~

助けてください~咳が止まりません

夜ねむれませ~ん

病院に行くしかない

仕事行く前に行こうって

病院行ったら 1時間30分待ちですって

そんなに時間かかるの~

少し仕事行って1時間30分後に病院へ

何か 数日前も病院に行ったな~

kusuri.png

仕事帰りお家の前で空ちゃんと出会いました

土曜日の日は雨が降ったり止んだり~

少し雨が止んだのでお散歩に出てきたそうです~



ごめん 空くんお母さん止めてお話してたから

雨降ってきちゃった

そらくん無題

よこ無題


空くんをみるといつも思い出すのが

虹の橋でみんなと遊んでいる

りゅうです

このごろ夢にも出てくれない元気にしているのかな?

ryucann.png

お~い くうちゃんとりゅうくん

夢に遊びにきてね~

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

一緒だ!!

咳大丈夫ですか??
風邪ですか??
季節の変わり目ですのでお大事にしてくださいね。

実は、私にも「りゅう」という名前のわんこがいました。
中2から、結婚する直前まで一緒に暮らしてた秋田犬の名前です。

今でもりゅうの写真を飾っています。

ジョッキーたんのおにいたんですのよ。

体調は如何でしょうか、早く治るようゆっくりお休みくださいまし( ・ω・)

忘れないよ

リュウ、クウ、ちぇり~、セブン、ホタル、なっちゃん は仲良く
お花畑で走ってますよ きっと…

鰹節さんへ

ありがとうございます

年をとると 色々と

悪いところがでるみたいで~

もう元気ですよv-91

けいたんさんへ

ありがとうございます

咳もおさまりましたv-22

秋田犬 わあ~大型犬ですね

偶然にも りゅう

同じ名前だったんですね

いつまでもいつまでも忘れられないですよね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
