プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


美味しいもの食べてきた 夢ちゃんごめん★

今日の神戸市は雲ひとつ無い良い天気でした

kiuyhj.png

ごめんね~夢ちゃん

お母さん今からお出かけだから

お留守番しててね~

又 お出かけ~(夢の心の声)

ごめんな~

yuyuyuyuyu.png


で お母さんはお友達と車でドライブ

西宮市の ガーデンレストラン ベルヴェールに行きました

monn.png

jj.png

niwa.png

ゆったりと緑を見ながらくつろげて

旬の食材と有機野菜 こだわったお肉やお魚のコースです

たか無題

ffっちゅう無題

みんなで記念撮影


きねんさつ無題

店内は落ち着いた雰囲気です

いす無題

がらす無題


私が選んだのはベル・ヴェールコース

さーもん無題


冷製かぼちゃのスープ

スープ無題

メインディシュは三田牛のローストです

さんだ無題

デザートはメロンとバニラアイス

でざーと無題

コーヒーは2階でゆっくり~

dddd無題

座り心地の良いソファーで

いっぱい おしゃべり

iiiiisu.png



ぴいうゆyyyy無題


kiuytg.png

楽しい一日が過ぎて 又明日は仕事~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

美味しかったですか?かんじのいい店ですね
私も行こうかな!

Re: No title

西宮市山口町だよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
