プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


悪がき 嵐!

皆さんのブログを拝見すると

お部屋すごく綺麗ですよね~

うちは 先代のゴールデン・リトリバーのりゅう ポリッシュローランドのくうの時は

まあまあ~だったような気がするんですけど~

今は こいつが~ 悪い!悪い!

こいつめ~無題

嵐! 光ってんで~

hasira.png


ひどい~

この~!あほたん!ita.png

許してあげて

許してよ~とちゃうわ~

でもしゃ~ないな~わんぱくでもいい たくましく育ってほしい(古~)






今日は久々にテニスしました~

ストレス解消

でも張り切り過ぎて こけた~

あとは 皆とランチへGO~

日本料理専門 和平で ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ~

どんだけ喋るねん!

和平1無題

小豆抹茶

抹茶無題


家に帰って体中痛い

腕見たら 左ひじ 赤くなってた~

左腕 左足 打撲だぁ~

~痛いんですけど

いつまでも若いとおもったら 大間違いやな~ 反省

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ジョッキーたんもパピーのころはなんでもかじってしまう困ったチャンでした。
ダイニングテーブルを買ったその日にかじり倒し、ソファーも一つ破壊しました。
お家の壁もカジカジしました・・・・
もちろん自分のケージのポールはすべてかじりんちょ。

今はそんなこと想像もできないくらい。
食べられるもの以外はかじりません(笑)
でも食べられるものは何が何でもかじります(爆)

けいたんさんへ

ブログに写真入れてないけど

じつは ソファーの底は カジカジで

あまりにも 哀れなのでv-12

ブログに出してない~のです

ジョッキーたんも なかなか若かりし日は

おかあたんを泣かせてたのね~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
