プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


嵐は夢ママと遊びたいんだ★

夢ママ遊ぼう~って短い前足で ちょっと!ちょっと!

[広告] VPS




10月4日のブログで悪がき嵐の紹介をしましたが

カタカタ音が鳴っていると 靴のヒールをかじってたり

ガサガサ音が鳴ってると ゴミ箱をあさってたり~

お母さんは音があると

こら~ あかんよ~

条件反射のように叫んでます


が~


今回は違ってた

おもちゃ無題

ごめんちゃい これであそんでたんだ~



神戸市のお隣 明石市の市役所の2階が

一般開放されて食堂があります

テラスの前は瀬戸内海 遠くに淡路島が見えます

明石無題

あわじ1無題

明石といえば 新鮮なお魚 いただきま~す

海鮮

刺身無題

明石大橋です(画像悪くてごめんなさい)

大橋明石


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんは。
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

ママに遊ぼうしてるのかわひひ〜♪
遊んでもらえたのかな??
条件反射もわかります(笑)
我が家は猫らのほうがこのパターンなんです。
「こら〜!!あ〜?あ〜そう〜、ね〜」みたいな感じで、
へんな尻すぼみになっちゃいます。
お魚美味しそ(^¬^)ジュルル

いもぁんさんへ

夢ママと遊ばずに

なぜか春さんが嵐と遊んでくれてましたv-286


いもぁんさんの漫画とてもほのぼのして

いやされますねv-345

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
