プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



ソフトバンク春さん!またですか~

昨日 春ちゃん 陸ちゃん なんでこうなるの~で

夢お母さんの うっかりミスで 庭に出したままお仕事行っちゃった事件で

今日 4わんと散歩にでようとした時にお向かいの花ちゃんママに

教えてもらいました~

家の通りの曲がり角で ここかなって確認しながら曲がる白い犬

春ちゃん!って声かけたら 反応あり

おうち帰りよ~って声かけたら サササッと駐車場から入っていったって


が~ん 

やっぱり 外に出たんや~

すみませ~ん

春ちゃん


陸は庭でビビリ外には出なかったようです

よわたん無題



今日散歩で 夢ちゃんの孫 真ちゃん

sinncyann8.png


夢ちゃんの娘 シナモン

しなな

夢ちゃんの息子 ここ太

kokoko.png

に会えました

カメラもアイフォンも持ってなくて残念ながら今日の写真は無しです



夢ママ皆と会えてよかったね


無題yume mama





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

はじめまして。
ブログ村 MIX犬でシーズー&ダックスの
わんちゃんのブログを探していたら
我が家のくるみに似た夢ママちゃんを発見。
そっくりだったのでコメントしました。
ちょこちょこお邪魔しま~す。

くるみママさんへ

はじめまして~

訪問ありがとうございますv-344

くるみちゃん 可愛いお名前ですね~

こちらこそ よろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
