プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


笑う ふくろう★

今日は夢おかあさん お仕事終わってから

同い年のおばさんたちとおばさん会

時間 間に合わない

夢おとうさん! 駅まで送って(こんな時だけハートマーク)

なぜか皆 車に乗りたがる中 春ちゃんだけ私は見送り行かないからよろしくどうぞ~ 雰囲気

うとうと無題

夢ちゃん

行ってらっしゃい無題

陸ちゃん 嵐 どっち見てんの~ (嵐 黒くて見えてない

そこ向いてるの無題

陸ちゃん どこ見てるの?(お菓子でも落ちてたか)

下無題

陸ちゃん どんくさいよ! しっかりしいよ!

首大丈夫か~

たちけて無題

無事 白木屋に到着

お腹空きすぎて 食べてから写真撮るの思い出し慌ててパチリ

ご飯無題

メンバーのYさんが言うにはカインズにいる ふくろうシロちゃんが笑うで~と

なんじゃい無題


笑ってる


この笑ってるシロちゃん待ちうけにしてから

欲しいものが 手に入るらしい

笑ってる

シロちゃん笑ってるやん

本当~ご利益ありそう

今日は良い日でした




以前 一緒にお仕事していた仲間に赤ちゃんが産まれましたとメールが届きました

翔吾くんです 目がぱっちりして可愛いね~

おめでとう~
翔吾くん





いつもブログ見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

女子会

女性の集まりは年齢に関係なく「女子会」で良いんですよ!!
今はやりだし!!

みんなに見送られて後ろ髪引かれませんでいしたか??

笑うフクロウさん、可愛い♪
ニッコリ笑顔も見られて何やら欲しいものが手に入る!?

うちにも欲しいなぁ。

No title

お腹が空きすぎては私も多々あります
私の場合 撮影のことなんか食べ終わるまで思い出さないので
思い出した夢かあさんは素晴らしいです^^

ふくろうのシロちゃんご利益ありそ~♪
私も待ちうけに頂きたいわ

ひまわりママさんへ

どうぞ~どうぞ~

笑うふくろう シロちゃん 待ち受けにv-411

亀ちゃん 名前 決まりましたか?v-345



けいたんさんへ

そうやね~

おばさんでも 女子やもんねv-22

夢ちゃん達は車に乗るのが狙いかも~v-286

笑うふくろうシロちゃんのご利益で年末ジャンボ宝くじでも

当たらないかな(笑)ジョッキーたんの 痩せ痩せグッズ

いっぱい 買えるねv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
