プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢のだんな様の陸は どんくさい

      夢のだんな様の陸を紹介します
         
   とても優しくて おっとりさんなのですが 息子の嵐に何事も負けているような~

      すでに上に乗られている
               


               上

   
   みんなは 階段を駆け上がれるのに 陸パパは 階段 とてもとても短い足では 駆け上がるどころか 
   お母さんに抱っこしてもらわないと 2階には 行けません
 


階段


    恐い恐い 春さんに 立ち向かう 勇気のある嵐に 陸パパは ワンワン吼えまくるしか出来ません だって怖い春さんがきたら 死んだふりしかできないし~



            わんわんわん無題




     大好きな奥様の夢ちゃんも 子犬を産んでから 強くなっちゃって~

緊張無題

            だけどこの寝方は 最高だぜ


                   らくちん無題





CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

恐ぁ~い春さんv-286に立ち向かう嵐君の姿に感動v-353(笑)

陸くんは、どんくさいというより、とっても優しい性格なんだよe-343
人間界やったら陸くんはモテモテやでぇe-265v-415

かかあ天下 バンザイ!

犬も人間もかかあ天下のほうが上手くいくもんだよね(^-^)/ ねぇ雅子様!
陸は優しくて可愛いいよ\(^o^)/
夢は恐いけど…メイは夢にそっくりさ(^^;; ブルブル
怖いといえば、今日、寿命が縮む出来事が…
夜勤明けで疲れた身体を癒そうとアンマしてたらなんか鳴き声が聞こえる
…なんか悲壮な…もしかしてって飛び降りると一匹だけ姿が見えなくて…
アンマ機の中から声がして…小さな穴から手を入れると指先にあたる感覚…確かに仔犬です(T_T)パニックになりながらなんとか救出できて…怪我も無く元気で…よかったぁ ヽ(;▽;)ノ
その仔犬は誰だと思いますか?

しん君です 今は遊び疲れて寝ています 可愛いい

EDIT COMMENT

非公開コメント

