プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


解体屋 夢★

神戸も寒くなってきたので

あの子たちに暖かお部屋を~

春ちゃんと陸ちゃんは  おかあさん留守中も自由にお部屋うろうろ出来るんですが

夢ちゃんと嵐は 何しでかすか解らない 潰しや親子なのでケージの中で留守番

寒くなってきたので仕事帰りにカインズであったかお家を

ベッド無題

ついでにみんなの おもちゃとね

sss無題

くん無題

くんくん


きにいlった無題

気にいってくれた?

おかあさん 今から夕食作るから 

おりこうさんで おもちゃと遊んでてね

あったか~無題


あれ無題


あれ2無題


夕食作り終えて リビングみたら
え~ 


夢ちゃんたちの暖かお部屋がなぜか 乱れてるんちがうん

・・無題

・無題

におおおこんなん無題

ぼくの無題

夢ちゃんはすぐに ぐちゃぐちゃに してしまうんやから~

へへ無題

夢ようと嵐ように考えていたのがお互い反対(夢が嵐ようを無理やり奪った)けど~

ま~気にいってくれたかな~

明日からは暖かいよ~


やね無題


反対無題



いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

私も可愛い家をプレゼントしたいけど…
我が家のわんこたちは、すぐに!
ほんとに すぐに!! 壊してしまうからなぁ…
昨日 またまた あんま機のコード 噛みちぎられました…ぱん君ですv-12

No title

屋根つきお家は私も買ってあげたことがあるんだけど
屋根の上に寝ちゃって
上にばかり寝るもんだから形が変形してしまい
オンボロお家の様になったの思い出しちゃいました~ww

おもちゃも取り合いになるほど気に入ってもらえると
嬉しくなっちゃいますね
屋根つきお家 とっても暖かそうなので今年は買ってあげよかな~^^
嵐ちゃんみたいにちゃんと入ってくれるといいんだけど

夢ちゃんと嵐ちゃんぬくぬくでお留守番できますね♪


ふみこさんへ

パンくんあんま機もコードかじっちゃったんや~v-12

感電しなくてよかったね~

興味あるものは なんでも 噛んでしまうのは

いつなおるんだろうv-40

久し振りの書き込みです♪

さすがクラッシャー夢さん、孫のぱんが破壊魔なのも頷けます( ゚д゚)

先日、ぱんの対戦相手にと赤十字献血センターでもらってきた献血ちゃん人形を送り込んだけど今頃どうなっているのやら…

ひまわりママさんへ

おもちゃたくさんあっても 必ず一つをみんなで

取り合いするんですよv-356

最終的に勝つ(唸りで脅す)春ちゃんが独り占めv-399

多頭飼いの宿命というもんですかね(笑)

戻り鰹節くんへ

わ~久しぶりです!

どうしてるのかって心配してたんですよ(笑)

パン君の事だから

献血人形はバラバラになってますよ~v-40

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
