プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

ソフトバンク春さん そりゃあんまりや~★

昨日 そろえた暖かお家

気に入ってもらったようで~

よかった~よかった~


今日の夕食は夢お姉ちゃんが外食したいと言う意見を聞いて

今から出かけるね 留守番しててね~

おるすばんOK無題


牛しゃぶ おいしいね~

1579.png

なぜか 一人しか写ってないけど家族3人いましたよ~
お父さんあまりにも おっさんに写ってたから却下没・・没

ごはん2無題

あ~おいしかった

お腹いっぱい食べて さあ 帰ろう~






みんな ただいま~

さ~ブログでもしようかな~

う~ん~ なんとなく ケージを見ると

ふひょ~ 

えっ春

たしか昨日 夢ちゃんと嵐に買ってあげた 暖かお家

なんで 春ちゃんが入ってるん

やっぱり無題


おしい無題

寝て無題

春ちゃんが使ってるんで 夢ちゃんと嵐は暖かお家に

入れないみたいやね~

こわこわ無題

春ちゃんの気の済むまでまってたほうがいいなぁ~



いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR