fc2ブログ
プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

ソフトバンク春ちゃんの毛でセーター♪

夢おとうさんが春ちゃんのブラッシングをして

写真も撮ってくれてました

夢おかあさんはお仕事だったので~   

優しいでしょう~

うちのパパ

私のこと愛してるんやな~ ということに しておこう!

こりこり無題


すんませんね無題

この頃 春ちゃんの毛が ボサボサ抜けるんよね~(困った困った)

ブラシ無題

羊の毛のように

セーターでも編めそうだなぁ

セーター


お写真とりまひょか

4わん プラス なんか いるみたい


おもしろい無題


のお顔夢


嵐ぶさ


いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

春ちゃんのブラッシングの後の抜け毛は
捨てるのが勿体無いほどキレイですね^^
何か再利用出来ないものかと真剣に考えてしまいました
集合写真は1わん1わん個性が出てて可愛い♪
みんなちゃんと集合できるなんて凄い!
うちの2わんは全く出来ません
ココが加わるとハチャメチャになってしまいますよww

ひまわりママさんへ

こんばんは

春ちゃんの毛 本当 再利用出来ないかなv-353

ココちゃんと親子3ワンで

撮れたら必ずブログで紹介してね~v-346

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR