プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



嵐の兄妹 シナモン★

この前買ったおもちゃよりも

大好きな 

とっても気になる ガムテープ

おねえちゃんがお出かけ前にお洋服にペタペタして

ゴミ箱に捨てたのを わざわざ 取り出して遊びだす夢ママ

口や手にペタペタ付く感触が楽しいようで

用無し無題

夢ママと同じことを 嵐が真似して

おもちゃ ほっちらかして ガムテープさんをシガシガ

しがしががむ無題

あ~夢ママ洗濯物の上にのらない! 

1洗濯物

お~嵐まで 

夢ママの真似ばっかりしないの~

てか 洗濯物 片付けしいや~ おかあさん!

置きっぱなしやから上のるんやで~
 

ごもっともです


2洗濯物



散歩にでたらタイミングよくシナモン(夢の子供)と会いました

シナモン 夢家族は しっぽフリフリ喜び散歩一緒に行こうやった~やった~

ただ この状況がとっても嫌なワンコが・・・・・・

1兄妹


そう シナモンがもらわれる前にいたココアちゃん

シナモンが家族になる前は それはそれは 静かで 優雅に暮らしておりました

それがなんという事でしょう~

元気な陽気なおてんばシナモンが家族に加わったのですよ~

がちゃがちゃ うるさい夢家族(シナモンの両親と嵐という兄妹)がすぐ近くに住んでるし

本当 嫌だ!嫌だ!

そう言わないで我慢してねココアちゃん

ここあcy無題


シナモンもココアちゃんもカメラ(iphone)に向いてくれないので

ココアちゃんママが以前撮った写真の2ワンを紹介します

1しな無題

ココアちゃん今はシナモンと仲良しだもんね



いつも見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢ママに嵐ちゃんさすが親子ですね~
今は性格が正反対なチャコとココもそのうち似てくるかしら~

ガムテープが好きなんて珍しい!
夢ママが好きなペタペタがうちの2わんは苦手なようで
ガムテープが口に付いた時はのた打ち回って大変ですよw

ガチャガチャが嫌いなココアちゃん 大人じゃ~ん^^

ひまわりママさんへ

ココアちゃんはいつも夢家族と遭遇すると

もろに 嫌!ていう態度になっちゃうんですよねv-356

本当に申し訳ない でも 一緒に散歩行きますよ(笑)

チャコちゃん ココちゃん絶対同じ行動しますよ!v-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
