プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


不思議雲を発見!この世の終わりか~

今日の神戸はとっても暑い日でした

金曜日夢お母さんはお休み

テニス日和 いやいや!今日は暑かった 涼しいのに慣れてきたのが

今日の暑さで 集中力 ゼロ(いつもやけども・・・)

サーブのときに空を見上げると なんか不思議な雲

たしか ひだまり日記さんのブログの雲も不思議だったなぁ

kumo2.png 




さ~散歩行こかぁ~ 玄関でバタバタ ドタドタ

行く!行く!

散歩行く嬉しさで興奮状態

静かにして落ち着いたほうが 早く行けるとおもうのですが~



いくいく無題


嬉ね春ちゃん

嵐!近い!近い! 首輪出来ひんやん! 春ちゃん写ってないし~

顔が~


家の近くに小学校があり みんなの帰りと一緒になり 子供達が

わ~ソフトバンクのお父さんや~ 

あの~女の子なんですけど~

4匹も飼っていて金持ちやな~

えっ何回も大きい声で皆に聞こえるように言ってくれる~


4匹も飼いすぎちがう~多すぎる~

うるさい!ほっといて!

ほな さいなら~

いぬいっぱい無題

はよいこいこ無題

あっ大きなかまきり

夢ちゃん 食べたら あかんよ~

かまきり無題

またもやお空の雲が~

まるで竜巻を横にした感じ

くも3無題

くも4無題

今日は不思議雲を2回も発見してしまった(てか~秋から冬にかけての雲なんだろうね~)




これは私のお庭です




て言いたいですけど・・・・お仕事仲間 ハッピーハロウィンだよ~って写真送ってくれました



インハロウ

きれいでしょう



いつもブログを見て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございます ♪

夢おかあさんは神戸にお住まいなんですねe-420
ステキですねe-343
若い頃1度だけ行った事あります
六甲山にも登って レストランでステーキを食べましたe-146
なつかし~e-266

そちらにも不思議なくもがでてますねe-317
見たこと無いくもの形ですね
地震の前触れで無いと良いのですが

お空。

最近めっきり日が暮れるのが早くなって、お仕事から帰ってのお散歩はすでに真っ暗。
せっかくの秋の空を眺めることもなし・・・・

ちょっと心の余裕を持ってお空を見ながらお散歩したいな。
今日はお休みなのに空は曇り空・・・・残念。

4ワン一緒のお散歩、大変そうだけどとっても楽しそうだわん♪

No title

その雲って大きな地震の前触れじゃないの…
おぉ こわぁ~
ほんとは昨日が地球が壊れるって予言されてた日だったよね

新米ヘルパーさん

 そうです!神戸に住んでますv-411

 六甲山いいですよねv-353

 今度 六甲山牧場でチーズフォンデュ食べに行きまーす

 神戸に又遊びに来て下さいね

No title

今、調べたら、まさしく、この雲は
地震雲でした…
みんな 気をつけて!

けいたんさんへ

 4ワン連れながらリードが私の足に絡まりながらv-356

 嵐と夢ちゃんのワンコら攻撃に 

 「やめなさい!すみません!こらっ!静かに~」

 と色々気をつかいながらv-355

 空に向かって携帯を カシャカシャv-356

 そりゃ~あの人何してるんやろぅ?て思われてるやろうねv-410

ふみこさんへ

 
 え~!ほ・ん・ま に~

 地震雲なんか あるの~

 やだやだ v-12

 でも 気をつけたほうがいいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
