プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

新年 親子揃っての写真(*˘︶˘*).。.:*♡
て カメラを向けたら‥(σ゚д゚)σ







ちゃんと並んで(´□` ),,,,





なんでやねん(σ゚д゚)σ ゲッ





だ か ら (-。-;)








だめだ こりゃ(σ゚д゚)σ





こんな夢ファミリーよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

一年を振り返って☆

今年も終わりですね

夢おかあさんにとって 今年は
尊い生命の別れ  尊い生命の出会いが
シーソーのように交互に」体験する複雑な年でした

自分の体も
今までの元気ハツラツオロナミンC;(めちゃ古い(^_^;))
から
健康診断でひっかかり
咳が長引き
体ブツブツの 最悪な体調に 悩まされました^_^;

来年は みんなで 笑顔でいられる年になって欲しいですね

明るく楽しいことだけ 毎日笑ってヾ(*´∀`*)ノ


夢ファミリーの動画 です(*˘︶˘*).。.:*♡ 音を小さくしてくださいね



来年も夢ファミリーをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃





いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

pizzeria Azzurriと北野異人館☆

夢ファミリーで~す(≧∇≦)
遊びに来てくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*
嬉しいよ




11月11日 天気良かったね
この日
夢おかあさん 夢おねえさん
夢おねえさんの義ママとで
三宮に 行ってきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

pizzeria. Azzurriは

世界で294番目に真のナポリピッツァから認定を受けた神戸初の協会認定店です



人気店で いつも待ち時間があるそうで
平日でも 沢山のお客さんでした

さすがに
とっても美味しかったわ٩(●˙▿˙●)۶

お腹も満たされて
さ~運動や⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アズーリから10分程坂を登ると
異人館です


神戸の観光地で有名な北野の異人館

その中でも4異人館にパワースポットがあるそうで
3人で行ってきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



山手八番館には
サターンの椅子があり
その椅子に座ると願いが叶うそうです



願い事が 定まらないまま
椅子に座って
カメラポーズしてしまった(*゚・゚)ンッ?

欲がありすぎて 一つに決められなかったんだけどね~^ ^






いのししの お鼻を 触ると
幸運を呼ぶ(๑◔‿◔๑)
みんなが触るから
鼻先だけ ピカピカや~





旧中国領事館



丸いところを 通り抜けると
幸運を呼ぶ(๑◔‿◔๑)







モモちゃん(*゚・゚)ンッ?




まっ毎日が楽しくて笑って過ごせるのが
一番ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ねっ 陸ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡




いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

やっぱり嵐やったんやね☆

夢ファミリーで~す(•ө•)♡
遊びに来てくれてありがとうʕ•̫͡•ʔ
嬉しいよ(≧∇≦)/




この頃 カウンターに置いている
食べ物が消えていることがあり

こんな高いところ届くのは
春しかいないけど(゚o゚;

? ?




ところが ( ー̀εー́ )
嵐やったわ٩( 'ω' )و

動画で しっかり証拠を撮って
パパさんに怒ってもらわなくっちゃね







火でもついたら 大変な事になるんで
かなりキツく注意しました


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio



iPhone6plus☆買ったものの


嵐やで~(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

遊びに来てくれてありがとう٩(●˙▿˙●)۶

嬉しいで



平和な一日ですなっ^_^;






って 嵐は 呑気に 居眠りしてはるけど

夢おかあさんは (O_O)

夢おかあさん 新しいもの好き*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

そしてもちろん iPhon6plus予約して
手に入りました٩(●˙▿˙●)۶

以前持ってたiPhone5を下取りしてでの契約で 画面の大きくなったiPhone6plusに機種変更しましてん^_^;

老眼(O_O)で 見えにくかった文字や
写真 そして ゲームも大きな画面なら
サクサクと こなせるでって(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それがね~

それがね~



夢おかあさん

LINE利用してて

そして ツムツムのゲームも

してますねん^_^;(若いやろ♪(´ε` ))

ツムツムも かなりの高得点が取れるようになったというのに(O_O)
なんと ゆう事でしょ~

機種変更する前に LINE継続しそこねたみたいで

ログインしてパスワード入れても
起動してくれないんです(°_°)

や~ん(°_°)
もしかして 一からやり直すのヽ(´o`;

あまりのショツクで

LINE新規登録する勇気が無く

LINEしている お友達には
音信不通に なってるのは
こういう状態ですヽ(´o`;

すみません^_^;


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




USJ ☆

夢ファミリーで~す(^-^)/
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ\(^o^)/




ギリシャ陸かめモモちゃんが狙っているのは❓






首を突っ込みながらの ガン見^^;

あんたは~ドッグフード食べれないでしよ
モモくんは 自分を犬だと思ってるのでしょう( ̄◇ ̄;)
はははは ・・・・はは( T_T)\(^-^ )


先週火曜日に 行ってきました^^;



ユニバーサル スタジオジャパン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター


暑かった^ ^





83歳になる母は ハリーポッターの
ファン^ ^

アトラクション乗る気まんまん^^;

ホグワーツの空を飛ぶ魔法の冒険をしたいらしい(O_O)

入れ歯が飛ばないようにマスクして
乗っちゃいましたよ

夢おかあさん ふらふら^^;

83歳の母の方が シャキッとしてましたわ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio










モモちゃんとモモくん☆

夢で~す(^-^)/
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ\(^o^)/




朝 テクテク夢おかあさん駅の方へ
歩いてると


ん? (O_O)




ちょっと ちょっと モモちゃん(O_O)




あなたね^^;
自転車の後ろの荷台に
ちょこんと座ってはるけど⁉︎

なんで(O_O)





どうやら今から
トリミングに行くらしい

歩くのが苦手なんだってさ^^;

おい おい モモちゃん

いいのかぁ( ̄◇ ̄;)


可愛いから許しちゃおう(^-^)/

大好きな おかあさんと一緒に

パチリ(≧∇≦)





モモちゃんはモモちゃんでも
今日は モモくんの出番は無し^^;

頑張って部屋の中で 散歩しときよ^^;


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio



久しぶりの外出☆

夢ファミリーで~す(^-^)
遊びに来てくれてありがとう(^-^)/
嬉しいよ(T_T)




今日はとっても良いお天気

春ちゃんは 車乗るの拒否^^;(酔っちゃう)

陸かめモモくんと仲良く留守番しててね^ ^


ここは三木総合防災公園です^ ^
広い\(^o^)/







陸ちゃん 動けなくなってから
ぼちぼち歩けるようになって
この頃は 走れるようになりました(^-^)/

でも毎日の散歩は
又動けなくなったら恐いので
陸ちゃんだけお留守番です^^;


なので今日久しぶりの 外出ですよ



とっても嬉しい顔です^ ^




仲良し親子(^-^)

陸ちゃんの動画です





いろんな情報集めてるの❓^ ^

だけど今日は暑かったね

又涼しくなったら来ようね(^-^)/







いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio



猿の惑星 ☆

夢ファミリーで~す(^-^)/
遊びに来てくれてありがとう
嬉しいよ



今日はババさんと
神戸ハーバーランドに行ってました(^-^)



ここOS シネマズ神戸ハーバーランドの映画館は初めて来ました

とっても広くて綺麗^ ^



トイレ(O_O)
めっちゃ広い\(^o^)/
思わず写真撮ってしまった^^;







で今日観に来たのは

猿の惑星 新世紀(ライジング)

猿の惑星の原点の物語として
制作された 創世記(ジェネシス)の続編です
もちろん創世記を観ておかないと
意味がわからないかもしれないけどね

私達は創世記も観たので
新世紀が出来るの待ってました(^-^)/

期待を裏切らない内容だった

シーザーカッコよすぎやろ

又続きそうやなあ

絶対観にいくぞ‼︎



感動しながらの 時間は お昼

ランチは
オステリア ガウダンテに(^-^)





さあ~umieでブラブラ お買い物でも
しましょうか(^-^)/

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio


大阪行ってきたで☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう(^-^)/
嬉しいよ





夢おかあさん


シルクドソレイユ オーヴォ大阪公演に
行ってきましたでぇ

サーカスと言っても 生演奏 照明 舞台美術 衣装 振付 ストーリー全てにこだわった世界的エンターティメント集団なので
感動してしまいますでぇ(^-^)








コルテオ クーザー

そして今回のオーヴォ
次回も観たくなります(^-^)
何がくるかなぁ(≧∇≦)




じゃ~ん(^-^)



ここは❓



大阪 道頓堀です^ ^

観光客いっぱい(^-^)/ワイワイ


最近テレビで紹介してた

俺のシリーズ 関西一号店

俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 に来ましたで(≧∇≦)

店舗は屋外
立って食べて飲んでのスタイル(^-^)



四人で いっぱい頼んで お支払いは1人3千円程で 安くて満足(≧∇≦)でしたでぇ

今日は 素晴らしいのを観て
美味しいもの食べて
満足でしたわ\(^o^)/





ホホホホ^^;



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
